チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

Entries from 2018-01-01 to 1 year

修験者

こんにちは。 修験者を聞いたことがありますか?スマのヨハネのことです。 二人ので知ってるでしょ名前は誰と誰ですかふたりので誰だろ一人はアンドレです。 これ酒はすぐわかるもう一人はね読んでも名前が出てこない最後までおそらくこれを書いてる人福音記…

焔魔堂

こんにちは。 焔魔堂をご存知ですか?てのはイエスをメシアとして信じること濃い話をこのところ続けてきました。 今回の内容は次に進みますね。 エルサレムの宗教的指導者たちがイエスに敵対するんです。 そこでイエスは彼らに答えます。 でも噛み合いません…

久本院

こんにちは。 久本院をご存知ですか?なんとかキャンプ地かちょっとほってみっかどこに通じてんだろう右上右上は大乱闘自宅の近くですね。 世界の川沿いのキャンプんところかな。 もし中央に持ってないからもしかしたらかもしれんさりげなく肩を洗いました。…

開善院

こんばんは。 開善院を知っていますか?るこの幻はアクレードもの活動を描写する業者になってます。 とっても恐ろしい形をしています。 7節から10節みましょうはいそのイナゴの形は出陣の用意の整った馬に似ていた頭に金の冠のようなものを付け顔は人間の顔…

サンスクリット

二つ身は一つはペンテコステの後町が大騒ぎになった後どうなったかと言うと錦糸町の競技場ですからね37節にちょっと目を前に戻していただいて37節2章の37節このペンテコステの大騒ぎの後そこにいた町の人たちが37つどう言ってるか見てきます。 人々はこれを…

symantec

symantec の綺麗さみたいなのかもうそのラインが綺麗とかも比較的綺麗さを持ち合わせてさらに今は綺麗なんだけどなんですかそのリアルの中にそこの CD のきれいさの要素もさらに付け加えるからなんかもうリアルで表現できない世界に入っちゃってますよねなん…

話がかみ合わない時がある

私はとても尊敬している経営者の方がいるのですがその方とお話をしていると気がつくことがあるのはその方と本当に冗談めいた話をしてる時にはすごく話が噛み合うのですがビジネスの話や商売の話をしてるとイマイチ髪洗い時があります。 それは確実に言えるこ…

音楽はその人を表す鏡

最近本当に思うのは音楽というのはその人の今の状況をとても明確に表してると思います。私の友人はもともとラウドロックが好きで結構激しい系の音楽をいつも聞いていたのですが、結婚して子供できると最近はすっかり落ち着いた曲ばかりを聞いています。もち…

電子ドラムのメリット

私はできればドラムを練習するなら生ドラムの方がいいと思いますが電子ドラムもそこそこ捨てたものではないと思います。 その理由はもちろん電子ドラムだと防音効果があって夜でも練習ができるという点もありますが、それ以上に電子ドラムの音いろんなタイプ…

募金をしてみた

皆さんはコンビニに行くと募金などをしますでしょうか。 私はコンビニだろうが薬局だろうが郵便局だろうが必ず募金箱を見つけたら財布をあげてその財布に入ってるお金のいくらかを入るようにしています。 とてもせこいのですが100円を入れることをほとんどな…

毎日の家事

毎日の家事って本当に色んな種類があります。 例えば食器洗いですとか部屋の掃除ですとか洗濯ですとかそしてトイレやお風呂の掃除も入りますよね。 これだけいろんな価値があると実は気が付いたのですが一人で生活しているの二人で生活しているほうが効率よ…

仕事を愛する

白石麻衣のニュースを読んですごくが発信してしまいました。<br />彼女は本当にアイドルという仕事に感謝していますし、また少しでも一緒にアイドルしてる仲間たちを大切にしたいという気持ちが伝わってきます。<br />なんでここまでアイドルという仕事が大好きだと言う…

楽天でクッションを三つ買いました

我が家は最近楽天でクッションを三つ買いましたずっと欲しかったクッションで楽天セールになっていたので迷わずクリックです。一つ3500円と安くも高くもない価格ですがうちにとっては結構高い買い物です。三つ買ったので1万円近くになってしまいました。最低…