チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

仕事を愛する

白石麻衣のニュースを読んですごくが発信してしまいました。<br />彼女は本当にアイドルという仕事に感謝していますし、また少しでも一緒にアイドルしてる仲間たちを大切にしたいという気持ちが伝わってきます。<br />なんでここまでアイドルという仕事が大好きだと言うと過去に友達かの陰口で不登校だった中学生の経験があるそうです。<br />すっかり人の事が怖くなってどうしても友達とかが学校に行く前に誘いに来てくれても一歩踏み出せないままの彼女だったそうです。<br />ですが縁あってアイドルになったことによって周りの人に支えられてることをすごく理解し人とのコミュニケーションが格段に改善したそうです。<br />こういった経験をしてくれたアイドルという仕事を本当に愛していますし彼女はこれからももっと一流のアイドルになっていくと思います。<br /><br />