チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

寄進

こんにちは。

寄進って聞いたことありますか?れは私の熱心さや私の申告加算にあるんじゃないんです。

私がその祈りをする正当性は何かとそれは神の性質に基づきそれは神の約束に基づき神様がこれをなさらなければ神ご自身のメンツに関わるという祈りを捧げるところに私たちの祈りの正当性がある目が開くは今年ですね。

私たちが神の大いなる働きを見る年となりますように一人一人の上に主の祝福がありますようにお祈りをします。

飲みましょう。

天の父なる神様大きな変化が訪れている年であることを私たちは感じています。

どうぞ立ち上がってください。

あなたのお約束に基づいて立ち上がり私たちが新しくあなたを経験する年となりますように祝福してください。

今一人一人に新しい情熱とまぼろしとは対を成すべきことを示してください。

主が今日共にいて語ってくださったこと感謝しイエスキリストのみな<br />