チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

話がかみ合わない時がある

私はとても尊敬している経営者の方がいるのですがその方とお話をしていると気がつくことがあるのはその方と本当に冗談めいた話をしてる時にはすごく話が噛み合うのですがビジネスの話や商売の話をしてるとイマイチ髪洗い時があります。

それは確実に言えることは私がおそらく経営者や商売のレベルが低くてその方があまりにも高いことを話してるので私が一瞬で理解ができていないんだと思います。

自分よりもはるかにレベルの高い人と話してると何を話してのが意味が分からない時があると思いますがまさにそれを体験しました。

本当に当面の目標は少し吸ってもいいからその人の話してるビジネスの話とかがすっと理解できるようになりたいなという風に思っています。

まだまだ先のことだとは思いますが。

<br />