チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

縁城寺

こんにちは。

縁城寺をご存知ですか?の養子に迎えることね聖霊が私たちに確信を与えてください。

聖霊を受けたでしょ聖霊バプテスマによって内側に精霊が宿ってるその聖霊は私たち教えてくださるんです。

何を教えてください。

あなたはもはや奴隷じゃないよあなた丁稚奉公してるんでもないよ家族の一員なんだよだからあ罰神様に向かって8時というイスラエルに初めて行った人が時々感動されるのはこんなちっちゃな幼稚園ぐらいの子供がねお父さんとこ行って走ってきたから寝てるんです。

と一緒だって当たり前だよねこれは寝ながら神様天のお父様なんだけどもっと砕けてお父ちゃんでありと言える状態に私たちはなったんだということこれはねキリストとの一体化とすごく関係あるよねキリストは神の子でしょキリストと一体化した私たちはキリストのようではないけどキリストと父なる神の環境は特<br />