チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

Entries from 2018-07-01 to 1 month

募金をしてみた

皆さんはコンビニに行くと募金などをしますでしょうか。 私はコンビニだろうが薬局だろうが郵便局だろうが必ず募金箱を見つけたら財布をあげてその財布に入ってるお金のいくらかを入るようにしています。 とてもせこいのですが100円を入れることをほとんどな…

毎日の家事

毎日の家事って本当に色んな種類があります。 例えば食器洗いですとか部屋の掃除ですとか洗濯ですとかそしてトイレやお風呂の掃除も入りますよね。 これだけいろんな価値があると実は気が付いたのですが一人で生活しているの二人で生活しているほうが効率よ…

仕事を愛する

白石麻衣のニュースを読んですごくが発信してしまいました。<br />彼女は本当にアイドルという仕事に感謝していますし、また少しでも一緒にアイドルしてる仲間たちを大切にしたいという気持ちが伝わってきます。<br />なんでここまでアイドルという仕事が大好きだと言う…

楽天でクッションを三つ買いました

我が家は最近楽天でクッションを三つ買いましたずっと欲しかったクッションで楽天セールになっていたので迷わずクリックです。一つ3500円と安くも高くもない価格ですがうちにとっては結構高い買い物です。三つ買ったので1万円近くになってしまいました。最低…