チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

焔魔堂

こんにちは。

焔魔堂をご存知ですか?てのはイエスをメシアとして信じること濃い話をこのところ続けてきました。

今回の内容は次に進みますね。

エルサレムの宗教的指導者たちがイエスに敵対するんです。

そこでイエスは彼らに答えます。

でも噛み合いません。

からね議論がその結果両者の溝がさらに深くなってきます。

これを確認したいと思います。

では AT ロバーソンの調和表見てみましょう。

セクション111ですね。

ご一緒に選んでください。

履い宮清めのお祭りでユダヤ人たちは言えずに石を投げようとしたはいこれが今日のセクション111ですね。

アウトライン五つの部分があります。

1から5まで読んでください。

1番目始めにこれが22から23節2番目対立124から33番目対立にこれ31から334番目対立333から38番目結論これはねメッセージの結論じゃないんですよ。

この箇所の結論ですよ。

この五つの文に分<br />