チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

開善院

こんばんは。

開善院を知っていますか?るこの幻はアクレードもの活動を描写する業者になってます。

とっても恐ろしい形をしています。

7節から10節みましょうはいそのイナゴの形は出陣の用意の整った馬に似ていた頭に金の冠のようなものを付け顔は人間の顔のようであったまた女の髪の毛のような気があり歯は獣の葉のようであったまたてつのむねあてのような胸当てをつけその翼のとは多くの馬に引かれた戦車が戦いにつける時の響のようであったその家彼らはサソリのような音針と思っておりお庭5ヶ月間人間に害を加える力があったこれが描写です。

申し訳程度にあくれーどもには肉体はないやさっきの成果に戻ってはいこれですね。

だから出てくる何回も繰り返し出てくる表現は何々のようであったという表現です。

これは例えてるわけですね。

だいなごの形は出陣の用意の整った馬そのものだったって言<br />