チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

Entries from 2019-01-01 to 1 year

縁城寺

こんにちは。 縁城寺をご存知ですか?の養子に迎えることね聖霊が私たちに確信を与えてください。 聖霊を受けたでしょ聖霊のバプテスマによって内側に精霊が宿ってるその聖霊は私たち教えてくださるんです。 何を教えてください。 あなたはもはや奴隷じゃな…

大山不動堂

こんにちは。 大山不動堂をご存知です?決てない通し方なんで私たちにはできなかったのかっていう問題が残るそれでイエス様にどうしてできなかったんでしょうかとこっそり聞いてるんですね。 そっとイエスのもとに来てってば恥ずかしかったですね。 頭が下は…

蟹薬師

こんにちは。 蟹薬師を聞いたことがありますか?覇のワシントンホテルって馬ビジネスホテルとシティホテルの中間ぐらいのホテルでタクシー何と思って普段だったら優しく運転さアシントンホテルネットできちゃうね言葉にトゲがあるイライラしてあなたはこんな…

カワサキダイシ

こんばんは。 カワサキダイシをご存知ですか?んでる人なんだというのはパウロの論点ですよ。 資格のない者が養子になった皆さんもうちょっと嬉しそうな顔した方がいいんじゃないですかそして最後に手を交差したでしょあとのものが先になると祝福これもね資…

寄進

こんにちは。 寄進って聞いたことありますか?れは私の熱心さや私の申告加算にあるんじゃないんです。 私がその祈りをする正当性は何かとそれは神の性質に基づきそれは神の約束に基づき神様がこれをなさらなければ神ご自身のメンツに関わるという祈りを捧げ…

金峰山寺

こんにちは。 金峰山寺をご存知ですか?生死です。 神というお方がどのような性質をお持ちかということにまだ目覚めてないまた神様がどのような人類救済計画を持ってるかということに目覚めてないんです。 そればかりか自分たちがなぜエジプトから解放された…