チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

大山不動堂

こんにちは。

大山不動堂をご存知です?決てない通し方なんで私たちにはできなかったのかっていう問題が残るそれでイエス様にどうしてできなかったんでしょうかとこっそり聞いてるんですね。

そっとイエスのもとに来てってば恥ずかしかったですね。

頭が下はどうしてでしょうかそん時にイエス様お答えになってますね。

その時にまあフーテンの寅さんが聞いたらねそれを言ったらおしめだろうというふうな答えであなたがたの信仰が薄いからです。

問題はこの山ってのは文脈から見るとヘルモン山ですよ。

だからヘルモン山に移れたらうつりますか本当にでもっと近い文脈は何かとココア acre の話してるんだからです。

炎症で誤って言葉が象徴的に用いられたら例外なしにそれは王座あるいは王国王としての謙虚さだここでこの山ってのはどう解釈すべきかと言うと私は象徴的に聖書が一貫して用いてる意味で<br />