チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

修験者

こんにちは。

修験者を聞いたことがありますか?スマのヨハネのことです。

二人ので知ってるでしょ名前は誰と誰ですかふたりので誰だろ一人はアンドレです。

これ酒はすぐわかるもう一人はね読んでも名前が出てこない最後までおそらくこれを書いてる人福音記者のヨハネですよ。

となったようですよ。

だからアンデレがヨハネと一緒にいてそしてバプテスマのヨハネの声を聞いたわけねなんて声を聞いたかって言うとみお神の子羊という声を聞いたわけです。

この言葉が編んでるの障害を買いました。

ユダヤ人ならば神の子羊って言葉を聞いた時に頭の中に三つのイメージが湧きます。

一つは過ぎ越しの子羊です。

二つ目は幕屋とか神殿に捧げる犠牲の生贄の子羊三つ目はイザヤ書の受難の下僕としての個室です。

そしてこの言葉によってアンデレはイエスの後についていきます。

そして彼の生き方が完全に変わるわけです。

<br />