チベタン・テリアグラジオラス

チベットを旅行したい。

金峰山寺

こんにちは。

金峰山寺をご存知ですか?生死です。

神というお方がどのような性質をお持ちかということにまだ目覚めてないまた神様がどのような人類救済計画を持ってるかということに目覚めてないんです。

そればかりか自分たちがなぜエジプトから解放されたか自分たちに与えられた使命にまだ目覚めてないんです。

いいですか神それから神人類救済計画その中で自分たちが働くべきしめこの三つがまだ目覚めてないわけです。

そこで神はイスラエルの民と契約を結びこの三つの視点を彼らに注入しようとしてはあります。

しかし彼らの心の中にはまだエジプトの影響が止まってるそれを取り除く作業が必要なんです。

それは新約時代のクリスチャンに例えればイエスキリストを信じた時に私たちは罪呪いから解放されたんです。

しかし神様から祈祷されたということと内側からエジプトが詰まりクリスチャンにな<br />